全銘柄新米に切り替わっています!

「こんにちは。またも前回の更新から日が空いてしまいました。。。」 と、毎回の決まりゼリフとなってしまっていますが。。。
今日は早くも10月最終日!早いですね~。。。 すっかり涼しくなっていますね を通り越して寒くなってきていますね

日本の銘米」は10月13日より、「姫物語」は10月24日より全銘柄が新米になりました!

出産内祝いや結婚内祝い、快気祝い、新築内祝い、香典返し といった通年用途以外では、七五三のお返し用とのご注文が最近目立っています。
また、お歳暮のご注文もチラホラといただいています。実際にご持参/お届けするのは12月に入ってからというのが通例ですので、ご注文後に入力頂くフォームで、お届け指定日をいただいています。

お歳暮のご用途でこれから忙しくなって、またブログ更新まで空いてしまうのかな。。。と想像しながら、週明け且つ月末の多忙な業務に戻ります!
今年も残すこと2ヶ月。頑張りましょう!