姫物語も、全銘柄新米で発送しています!

前回10月15日に、姫物語の新米について新しい情報が入りましたらお知らせします。とお伝えしましたが、
http://himemonogatari.net/qa.html
上記 「よくあるご質問」ページ内でしか新米の入荷状況をお伝えできていませんでした。大変失礼しました。

姫物語の3、5ブランドセット:10/23より、8ブランドセット(および、同10袋入り):10/27より全銘柄新米で出荷しています!
これで「日本の銘米」と、「姫物語」で扱う全14銘柄が新米です!

今年は天候不順で、収穫が遅れた銘柄が少なくなかったのですが、何とか10月中に全銘柄が新米で出荷できてよかったです。

さて、七五三のお祝い返しのご注文が目立ってきています!
12月お届け指定のお歳暮のご注文もチラホラ入ってきています!

明日から11月ですね!どんどん寒くなってきますが、風邪を引かないよう気をつけたいですね!