お電話でのお問合せ

0120-053-257(日本の銘米/姫物語 平日10:00〜17:00)
0120-053-256(マイだっこ 平日9:30〜17:00)

フォームでのお問合せ

「マイだっこ」「日本の銘米」「姫物語」等、お米のギフトを販売するマイライフ(株)の店長Noriです!これまでに多くのお客様からご注文を頂いていますが、「お届け先様にとても喜んでいただけた!」という嬉しいお声をたくさんいただいています!ご注文者様にご満足いただくこと = 当店従業員の幸せです!
このブログではお客様からいただいた嬉しいお声や、当店の様々な情報をお伝えします!

お中元、お歳暮、毎年欠かさずご注文いただいているお客様からのお声です。

今年は晴れ間がとても少ない本格的な梅雨ですね。それでもあと1,2週間経過したら本格的な夏が来るのでしょうね。

お客様から嬉しいお声を日々頂戴していますが、お中元、お歳暮、毎年欠かさずご注文いただいているお客様からのお声をご紹介します。

この度はお世話になりました。案の定というか、期待どおりというか…今回送って頂いた先方のすべての方から「本当にありがとうございました。助かります」と感謝の電話を頂きました。御社の商品を選んで大正解でした。今後ともお世話になりますのでよろしくお願い致します。おそらく相手方もこれを期待されているような気がします。

お客様から「お届け先様にお喜びいただいたよ!」と嬉しいお言葉をいただくことが、当店従業員の喜びです。
このようなお言葉を励みにして、これからも頑張っていきます!

入学内祝いの後は、父の日、お中元と続きます!

母の日が終わる5月上旬まで超多忙でしたが、入学内祝いのご注文が落ち着いてきて少し余裕が出てきました。

昨年はコロナの影響でこれまで実店舗(デパートやギフト専門店)で購入されていた方が、ネットで購入されたという方が多かったですが、今年もまだコロナの収束が残念ながら見られないため当店のようなネット販売はご注文を多く頂いています。

コロナは早く収束してほしいですね。収束しても1度ネットで購入されたお客様はその後も実店舗とネットショップを使い分けていただけると期待しています。

安心して購入いただけるために、電話、メールでの応対はとても気をつけています。
父の日、お中元と、ご安心してご購入いただければ幸いです。

引き続きよろしくお願いします。

入学内祝い、進学内祝い、入園内祝いの注文がどっさり入っています!

桜も花を落としすっかり暖かくなってきました。コロナは相変わらず勢いが落ちませんが。。。

3月中下旬から、入学内祝い、進学内祝い、入園内祝い、合格内祝い、就職内祝いなどの用途がどっさり入り嬉しい悲鳴状況が続いています!

このご注文の多さも、これまで培ってきたお客様からの信頼によるものと自覚していますので身が引き締まります。

母の日が5月9日と、ゴールデンウィーク明け6,7日の2日間だけの出荷日となります。そのため早めに打ち切る可能性もありますので母の日のプレゼントをご検討いただいているお客様はどうぞお早めにご注文ください。ご注文後の自動メールで、配送伝票記載の送り主名や、お届け希望日、メッセージカードなどご回答いただけます。

それではコロナに負けずがんばっていきましょう!