父の日の注文を多くいただいています!

またまたご無沙汰しています。。。

少し落ち着きましたが、入学/入園 内祝いのご注文もまだまだ多くいただいています。
父の日のご注文も目立ってきています!

今年の父の日は6月17日ですね。
母の日ほどは配送業者も混まないと思いますので、中1日を要する沖縄県、北海道、九州へのお届けでも15日に発送すれば間に合うかと思います。
ただ、台風の影響などが無ければですが。。。
そのためやはりお早めにご注文をいただけばと思います。本州・四国お届けの場合は14日発送、沖縄県、北海道、九州へのお届けは13日に発送するようにしますので。

父の日が終わったら、今度はお中元のご注文をいただくシーズンとなります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。