カテゴリー:お知らせ

1年以上ぶりの投稿です。。

こんにちは。またもや前回から大きく期間が空いてしまいました。1年経過するのは早いですね。。なんてごまかしのようなコメントを失礼しました。。

最近のトピックとしては、10月半ばにショッピングカートを変更しました。ショッピングカートの変更だけで商品の内容や価格他に変更はありません。

変更点は以下2点です。

(1)コンビニ払いはこれまでお支払いいただくためのハガキを郵送していましたが、ご注文時にお支払いいただくための番号を書き留めていただく方式に変わります。ご注文後ハガキの到着を待つことなくコンビニでのお支払いが可能になりました。(お支払い期限はご注文いただいた日を含めず3日間です)

(2)5000円未満の商品をお買い上げの際も、代引きを選択いただけます。

https://meimai.net/
日本の銘米

https://meimai.net/himemonogatari/
姫物語

販売ページ↑も変わりません。変更はショッピングカート部分だけです。

これから七五三のお祝い・お祝い返し(内祝い)、お歳暮、成人のお祝い・内祝い、その先には入学祝い・内祝いなど大変多くご注文をいただく多忙な時期になりますが、これまでどおりご注文者様、贈答先様にお喜びいただけるよう真心を込めて梱包しお届けします。

これからもどうぞよろしくお願いします。

お歳暮のご注文で大忙しです! Instagram始めました!

早いもので今年も残すこと20日余りですね。お歳暮やお年賀のご注文を多くいただいています。

法人様からのお歳暮、従業員や取引先様への贈り物も多くいただいています。数十、数百個のご注文もいただいていて大忙しです!

もちろん、年間を通じて出産内祝いや、結婚内祝い、新築祝いやお返し、香典返しなど様々なご用途でご注文をいただいています。

さて、Instagramを始めました!

数万のフォロワーを抱えるインフルエンサーの方々にプレゼントをしてとても素敵に採り上げてくれています。

https://www.instagram.com/p/CW9ueMQPo-S/
https://www.instagram.com/p/CWwYzP4hYRD/
https://www.instagram.com/p/CWnSFsMlGFY/
https://www.instagram.com/p/CWmSyt4FkG2/
https://www.instagram.com/p/CWXUoalFiYu/
https://www.instagram.com/p/CWPRouSP0Dn/

ぜひご覧ください!

年内の最終発送日は12月28日です。年明けは5日から発送を開始します。
年内ラストスパート、お客様の喜びのため従業員皆がんばります!

七五三お祝いのお返しの注文が最盛期です! もう1点お知らせです。プレスリリースを配信しました!

久しぶりの投稿となってしまいました。最近は七五三祝いのお返しのご注文を多くいただいています。

また、お歳暮のご注文も少しずつ増えてきています。ご注文後に熨斗や、お届け先など入力いただくためのフォームで着日の指定も可能です。お歳暮は12月に入ってからの発送を希望されるお客様が大多数です。「お歳暮」「御歳暮」「お歳暮 名前」など熨斗のご回答や、着日をご注文後にお知らせいただければと思います。

https://www.atpress.ne.jp/news/23602

上記URLは本日配信されたプレスリリースです。
件名は、「特A銘柄米の詰め合わせギフト「日本の銘米」に 岩手県の新ブランド米『銀河のしずく』が追加!」です。よろしければ上記URLからご確認ください。

早いもので2021年も2ヶ月を切りましたね。コロナに翻弄された1年でしたが、このまま終息すれば最高ですが、それは難しいかもしれません。ただ第6波と大きな波がこないよう1人1人が心がけたいですね!