ずいぶん更新できていませんでした。。。お客様からお声と夏季休業のお知らせです。

こんにちは。猛烈に暑い日が続いていますね。前回2月の投稿から半年近く更新できていませんでした。。。

4月前後の入学内祝いや、就職祝いのお返しなど新シーズン時期の1年で一番忙しい時期が終わり、7月からはお中元の注文も多く入っていますが少し余裕が出ている状況です。

8月11日から15日の間、夏季休業を頂戴します。10日発送は9日昼過ぎまで、過ぎますと16日以降の発送となりますことをご了承ください。

今回もお客様のお声をいくつかご紹介します。


今回2回目の購入ですが、相手の方から色んなお米があるので炊くのが楽しみ!!!
と言っていただけました。
また機会あれば、こちらを購入させていただきます。ありがとうございました!

香典返しとしてお願いいたしました。
お米ならどなたも召し上がるし、3合ずつ色々な銘柄が入っているので、しばらく食べ比べしていただけるかと思います。
自宅にもひとつ送っていただきましたが、段ボールには箱の横に開け口が付いていて親切設計です。
商品の化粧箱、包装紙、商品説明のリーフレットはショップさんのマークを使った品のあるデザインで揃えてあり、銘柄ごとの紙袋のデザインと共に高見えすると思います。
銘柄の説明だけでなく、お米の保存期間のことやご飯の炊き方のポイントなどのリーフレットも付いていました。おいしいお米をより美味しく食べてもらいたい、という細やかな愛情を感じました。
画像では少々カラフルすぎるかな、と心配していた銘柄ごとの紙袋ですが、全体に落ち着いた色合いでした。
ご飯が大好きだった故人を偲びながら食べ比べしたいと思います。

入学祝いの御礼に送りました。
お米は毎日食べるもの、三合一回分はほどよく、色々な種類が食べ比べできるのがよいです。

何度か内祝で購入させていただいています。
皆さんとても喜んでおります!
3合入りでちょうど良い
なかなか県外に遊びにも行けないので行った気分になれる!
センスいいね
などなど。。。また何かの際には購入します!