七五三お祝いのお返しの注文が最盛期です! もう1点お知らせです。プレスリリースを配信しました!

久しぶりの投稿となってしまいました。最近は七五三祝いのお返しのご注文を多くいただいています。

また、お歳暮のご注文も少しずつ増えてきています。ご注文後に熨斗や、お届け先など入力いただくためのフォームで着日の指定も可能です。お歳暮は12月に入ってからの発送を希望されるお客様が大多数です。「お歳暮」「御歳暮」「お歳暮 名前」など熨斗のご回答や、着日をご注文後にお知らせいただければと思います。

https://www.atpress.ne.jp/news/23602

上記URLは本日配信されたプレスリリースです。
件名は、「特A銘柄米の詰め合わせギフト「日本の銘米」に 岩手県の新ブランド米『銀河のしずく』が追加!」です。よろしければ上記URLからご確認ください。

早いもので2021年も2ヶ月を切りましたね。コロナに翻弄された1年でしたが、このまま終息すれば最高ですが、それは難しいかもしれません。ただ第6波と大きな波がこないよう1人1人が心がけたいですね!