1年以上ぶりの投稿です。。

こんにちは。またもや前回から大きく期間が空いてしまいました。1年経過するのは早いですね。。なんてごまかしのようなコメントを失礼しました。。

最近のトピックとしては、10月半ばにショッピングカートを変更しました。ショッピングカートの変更だけで商品の内容や価格他に変更はありません。

変更点は以下2点です。

(1)コンビニ払いはこれまでお支払いいただくためのハガキを郵送していましたが、ご注文時にお支払いいただくための番号を書き留めていただく方式に変わります。ご注文後ハガキの到着を待つことなくコンビニでのお支払いが可能になりました。(お支払い期限はご注文いただいた日を含めず3日間です)

(2)5000円未満の商品をお買い上げの際も、代引きを選択いただけます。

https://meimai.net/
日本の銘米

https://meimai.net/himemonogatari/
姫物語

販売ページ↑も変わりません。変更はショッピングカート部分だけです。

これから七五三のお祝い・お祝い返し(内祝い)、お歳暮、成人のお祝い・内祝い、その先には入学祝い・内祝いなど大変多くご注文をいただく多忙な時期になりますが、これまでどおりご注文者様、贈答先様にお喜びいただけるよう真心を込めて梱包しお届けします。

これからもどうぞよろしくお願いします。